2013年10月19日

ダウンザライン!SKY

eab78e93.jpg大洗吹きました。
10時から、上がりはじめ、午後2時まで乗りました。
波は、ももたまに腹くらいで小さいもののここは大洗、きれいな波でした。
5.3、105L でガスティでしたが、しっかりプレーニング、下らせて
ダウンザラインまずまず。ニューセイルも軽くて乗り味最高でした。
SKY


ridemarinesnow at 21:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顕達   2013年10月20日 05:23
いいコンディションを当てたみたいで、よかったですね(^^)
大洗の波はほんと、サイズがないときでも形と風の角度ががいいから気持ちよく波乗りできますよね。

今日も乗れそうな予報ですが、、、雨でしょうか。

顕達
2. Posted by sky   2013年10月20日 09:10
今日もきっと乗れていますね。NZさん、Uさんも健在でした。

私は所用あり、行けませんが昨日より波は、よさそうかな?

海外出張多く、なかなか乗れませんが風の神様に好かれるよう精進ですねえ。^^;sky

コメントする

名前
URL
 
  絵文字