2013年07月15日

顕達@台湾

f8a2886d.jpg
c68f956d.jpg


ご無沙汰しております。

たまの休みに台湾に来ましたが、、、風なしでございます。



それでもプカプカと海上に出て、たまのセットでつるっと滑ってみました。

台風通過後で水はちょっと濁ってますが、楽しかったです。



明日の午前中まで遊んで、インドに戻ります。

また来たいなあ。



顕達

---

素晴らしい夏の北西風に乗ったというKJさんにコメントしたかったのに、なぜか書けませんでした。
爽やかな北西風、僕も乗りたいなっ。



ridemarinesnow at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kj   2013年07月16日 06:36
この時期に北から北西でしっかり乗れるのは珍しです。顕達さんもしっかり遊んでますね
2. Posted by 顕達   2013年07月17日 03:54
僕の方は本当に限られたチャンスなので、ガツガツと遊んでおきました。
普段から十分な風がなくても遊んできたのが、こういう日に活きてきますね(^^)

5月の九十九里もですが、たまにしか海で遊べないので凄く記憶に残ります。
またすぐに行きたくなっちゃうのが困ったところです。

顕達

コメントする

名前
URL
 
  絵文字