2013年04月30日

稲毛朝一 SKY

4時におき5時30くらいから7時30まで乗りました。
5.3m2+105Lで時折75Lに変えました。
波は小さかったですが、初夏のにおいがして
気持ちよかったです。

日中は、しっかり吹いたようですね。

久しぶりの早朝ライディングです。
それから、静岡まで仕事で行っていました。

今年は風の当たり年の予感がしますね。

sky


ridemarinesnow at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顕達   2013年05月02日 03:54
早朝に稲毛で乗ってから、お仕事で静岡に、ですか。。。

忙しい、時間が無い、そんな中でも意識は常に海に向かってる、、、SKYさんは今までもずっとそんな感じですが、簡単なことじゃないと思います。

お仕事の成功をお祈りしています!

顕達
2. Posted by SKY   2013年05月02日 22:02
昔と変わらず、今でも朝の海はホントに気持ちいいです。
ウインドをやり続けることが、仕事の活力源になっています。

Uさんも言っていました。平日あの九十九里で一緒に乗った日はよかったなあ、と。

一緒に乗れる日を心待ちにしています。
SKY
3. Posted by 顕達   2013年05月03日 05:41
ありがとうございます。

ほんと、ああいう日って忘れないですよね。
その時一緒にいた仲間も。

あんな日を夢見て、頑張りますっ。

顕達

コメントする

名前
URL
 
  絵文字