2013年04月08日

皆さん楽しめました。SKY

10494b81.jpg
cbcc7676.jpg
4月7日稲毛ウインドできました。

朝8時前に到着、上がる気配があったので、4.2をセット。しかしながら。30分も乗ると、おやおや、
4.7でも走らなくなったので、5.3を追加でセット。ジャストアンダーでプレーニングできました。

11時半くらいに。徐々に上がり始め、3.7-4.0モードに炸裂。
一番おいしいところでしたが、午後恒例の所要あり、撤収しました。

Uさん、NZさんなどとお会いでき、楽しいマイルドモードで終了しました。

防水デジカメが壊れ、写真が少ないです。

しかし、ウインドは楽しいです。まさに至福のスポーツですね。

場所は問わず、風が吹くと集まる皆さんとこの日を共有できたことを本当にうれしく思います。
まだまだ技を磨いています。

SKY


ridemarinesnow at 23:40│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顕達   2013年04月09日 03:42
下の写真、吹いてますねー!
今、復帰したらそんなコンディションで乗れるか自信がありませんが、それでもきっと、吹けば行っちゃうでしょうね^^

こういうのを見るとほんと、早く復帰したくなりますね。
ありがとうございます!

顕達

コメントする

名前
URL
 
  絵文字