2013年04月01日

モルディブ 顕達

2736









ご無沙汰しております。
1年5カ月ぶりにウィンドしました。
思ったより忘れていなくて良かったです。

プレーニングしないコンディションながら、素晴らしい海と空の色だったので凄く気持ちよかったです。
次はいつ乗れるのかな。。。

顕達


ridemarinesnow at 05:34│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by IN   2013年04月04日 07:46
めちゃ海が綺麗ですね
伊藤さんも元気そうでなによりです
帰国したらまた教えて下さいね
2. Posted by SKY   2013年04月04日 23:24
このようなきれいな海でウインドしたいですねえ。
関東は、今週末強風模様です。結構ハードなコンディションになるかもしれません。また、レポートさせていただきます。
SKY
3. Posted by 顕達   2013年04月06日 09:17
>INさん
次回の帰国は5月下旬~6月初旬になりそうです。
梅雨入り前の彩湖に顔を出せるといいんですが。。。
日が迫ってきたら、またご連絡します。

>SKYさん
なんだか大荒れみたいですね。
レポート楽しみにしてます!

顕達

コメントする

名前
URL
 
  絵文字