2013年03月10日

吹きました。SKY

6f0b8373.jpg
0efc42d9.jpg
dd04f362.jpg
稲毛吹きました。
午前7時30分NZちゃん、ON君と集合し、ほとんど無風状態で少し
談話をしていると、
8時30過ぎ、一気に5.3の風になり、まもなくして、4.7でも十分に。
やや、アップダウンはありましたが12時くらいまでこの状態が続き
、さらにあがり本日のクライマックスへと。
波のサイズもあがりいい感じでしたが、4時間以上続けて乗るには
体力的にもきつかったので2レグで終了しました。

みなさん、家庭と両立なので、1日中はなかなか海だけに使えませんが、
理解ある奥様方なのでこうして続けられています。
感謝です。SKY


ridemarinesnow at 21:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顕達   2013年03月12日 03:31
吹きましたね~。
まさに春到来!楽しい季節がやってきましたね^^

そして皆さんの「家族力」も凄い。
勉強になります。。。

顕達
2. Posted by SKY   2013年03月12日 22:26
今年は風に恵まれそうな予感です。しばらく
いい風が周期的に入りそうです。
時間を大切に、またよい時間を過ごせればいいですね。sky

コメントする

名前
URL
 
  絵文字