2012年09月28日

ダウンザライン!

32629047.jpg
66349ca7.jpg
49f40fb8.jpg
SKYです。

大洗、am9:00-14:00までほぼ休憩なしで乗りました。
5.3m2、105L、たまに75Lでした。

写真は、am9:00ごろのサーファー、am10:30ごろのものと13:00ごろ、Sプロ出動シーンです。

人は少ないし、サイドオフ、ダウンザラインで、最後はエアーでプルアウト?
でした。(エアーは4回くらい、あとはほとんどトップに突っ込みすぎでゲキ巻かれです。)

よく攻めたのでトップで巻かれ、よく泳ぎました。
マスト、セイルともよく壊れなかったなあと感心します。

しかし、Sプロのエアーは高かったです。


ridemarinesnow at 18:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 顕達   2012年09月30日 13:17
いいっすねぇ、大洗。
思わずネットで探したら、平日なのにたくさんの方が集まっていたみたいですね^^

また楽しいレポート、よろしくお願いしまーすm(_ _)m
2. Posted by SKY   2012年09月30日 17:16
最終的に20人くらい集まりました。^^;
久々のザ・デイです。

なんとか伊藤君が帰国するまでは、ウエーバーでいようと思います。

いろいろあると思いますが、不屈の精神でがんばってくださいね。^^V
SKY

コメントする

名前
URL
 
  絵文字