2013年06月18日

テスト




ridemarinesnow at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

稲毛 IN

c71065d0.jpg梅雨の中休み晴れ
久しぶりに稲毛に行きました
いつも彩湖のチョーフラットでやってるので
軽いうねりにあれ!?って感じでしたけど
新しくできた道具の洗い場は凄く便利ですね


ridemarinesnow at 18:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年06月02日

渡良瀬遊水地 IN

d771a8cf.jpg
2c641262.jpg
東風の予報だったので彩湖をパスして
久しぶりに渡良瀬に行きました
75でプレOK!
距離も彩湖よりとれていいですね
カイトもやってましたが場所のすみ分けがさせてないのか
ウインドのコースと混じる時があり
少し危ない感じ


ridemarinesnow at 19:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年05月27日

5月26日@99

2223









日曜は九十九里にて、遊ばせてもらいました。
ラッキーなことにウェイブできる風が入って、1年半ぶりの波乗りを楽しめました。
KJさん、KNさん、本当にありがとうございました。
またいつか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

顕達
写真はSWANさんのHPよりお借りしました。
ありがとうございます。


ridemarinesnow at 06:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年05月26日

5月25日@彩湖

45









今日は午後から、彩湖にお邪魔してきました。
時折入るブローで、大き目セットの皆さんはプレーニングしてました。

今度は乗りに来たいな。。。

顕達


ridemarinesnow at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月19日

検見川KJ

a0d51d47.jpg6点台走ってます


ridemarinesnow at 11:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年04月30日

稲毛朝一 SKY

4時におき5時30くらいから7時30まで乗りました。
5.3m2+105Lで時折75Lに変えました。
波は小さかったですが、初夏のにおいがして
気持ちよかったです。

日中は、しっかり吹いたようですね。

久しぶりの早朝ライディングです。
それから、静岡まで仕事で行っていました。

今年は風の当たり年の予感がしますね。

sky


ridemarinesnow at 23:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年04月14日

写真です。SKY

04ef0f77.jpg


ridemarinesnow at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

稲毛5.3でした。


13:30で帰りましたが、朝から5.3でup & downでした。
NZさんと気持ちのいいプレーニングを楽しみました。
写真は、8時くらいの空いているときです。

外房も内房もよさそうでしたね。


SKY


ridemarinesnow at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

外房

ad3c59db.jpg50前後

晴れ
気持ち良いです


ridemarinesnow at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

内房KJ

dd600691.jpg50のマイルドコンデションです


ridemarinesnow at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月08日

皆さん楽しめました。SKY

10494b81.jpg
cbcc7676.jpg
4月7日稲毛ウインドできました。

朝8時前に到着、上がる気配があったので、4.2をセット。しかしながら。30分も乗ると、おやおや、
4.7でも走らなくなったので、5.3を追加でセット。ジャストアンダーでプレーニングできました。

11時半くらいに。徐々に上がり始め、3.7-4.0モードに炸裂。
一番おいしいところでしたが、午後恒例の所要あり、撤収しました。

Uさん、NZさんなどとお会いでき、楽しいマイルドモードで終了しました。

防水デジカメが壊れ、写真が少ないです。

しかし、ウインドは楽しいです。まさに至福のスポーツですね。

場所は問わず、風が吹くと集まる皆さんとこの日を共有できたことを本当にうれしく思います。
まだまだ技を磨いています。

SKY


ridemarinesnow at 23:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年04月07日

稲毛です。sky

朝一42マイルドでしたが、今はやや落ちています。これから上がってくることに期待です。


ridemarinesnow at 08:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年04月01日

モルディブ 顕達

2736









ご無沙汰しております。
1年5カ月ぶりにウィンドしました。
思ったより忘れていなくて良かったです。

プレーニングしないコンディションながら、素晴らしい海と空の色だったので凄く気持ちよかったです。
次はいつ乗れるのかな。。。

顕達


ridemarinesnow at 05:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2013年03月20日

彩湖 IN

2637119a.jpg冬眠明けです
この時期にこの水位です
例年の夏より低いですね
水不足が原因らしいです
彩湖に来る皆さん今シーズンも宜しくお願いします。


ridemarinesnow at 19:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年03月10日

吹きました。SKY

6f0b8373.jpg
0efc42d9.jpg
dd04f362.jpg
稲毛吹きました。
午前7時30分NZちゃん、ON君と集合し、ほとんど無風状態で少し
談話をしていると、
8時30過ぎ、一気に5.3の風になり、まもなくして、4.7でも十分に。
やや、アップダウンはありましたが12時くらいまでこの状態が続き
、さらにあがり本日のクライマックスへと。
波のサイズもあがりいい感じでしたが、4時間以上続けて乗るには
体力的にもきつかったので2レグで終了しました。

みなさん、家庭と両立なので、1日中はなかなか海だけに使えませんが、
理解ある奥様方なのでこうして続けられています。
感謝です。SKY


ridemarinesnow at 21:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

稲毛47に張ります。sky

今急に風入りました。


ridemarinesnow at 08:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年02月02日

稲毛47で15分くらい乗れました。SKY

9時からわずかですが走りました。用事あり帰りましたがこれからまた吹くといいですね。KNさん、NTさんとお会いしました。
SKY


ridemarinesnow at 10:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年01月26日

稲毛47でした。SKY

89794591.jpg8時半から11時まで乗りました。乗り始めの波はよかったです。SKY


ridemarinesnow at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月16日

検見川KJ

260d9904.jpg53 の風吹いてます


ridemarinesnow at 13:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)